動物


世の中にはたくさんの生命があります。
私も何にも知らない頃は、お肉大好きでした。
お肉って一言でいいますが、牛さん豚さん鳥さんという
私達と同じ生命ですね。
豚さんは人間のDNAと似てる所が多くそして起源が謎。
これを聞いたとき私の脳裏にある映像が直感的に浮かびました。Oh NO!!
ここには、こわすぎて書けません。汗汗


私はもう久しく動物さん魚さん等は口にしていませんが、
ある日の事、外での食事の席でとある変わった魚さんを食べる事がありました。
それを食べた日は、とっても興味深い事が起きました。
その魚さんの波動がその日の物事を決めてしまったのです。
あまり詳しくは書きませんが。笑
私にとっては好ましい状況ではなかった。とだけ言っておきます。笑
その前には、一口鳥さんをたくさん感謝して口にしたにも関わらず、
自分が屠殺場に送られるリアルな夢を見たこともありました。
その恐怖感は、起きたときはっきりと、私の身体に残っていました。


食する物が私達の波動を変えているのは、本当のようです。
飽食すぎると、感覚は鈍ってしまうのでしょうね。以前の私はそうでした。
私が、どんなものでもそれを良い波動を変えられる日がきても
きっと、かわいい目をした動物さんは食べないと思います。
高いか低いかの問題はここでは扱わないとすれば、
私にとって動物の波動は、重く感じます。
アセンションには重い波動と身体は持っていけないかもしれません。
多分その頃には、今以上に食事すらも必要ないかもしれませんね♪



精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner