お風呂


お風呂に入っていると、いろんなアイディアが浮かびます。
もちろん日々の浄化の為の入浴も大切ですね。
お風呂に入ると、チャクラが開き、頭も冴えてきます。



お金持ちの家には、大きなお風呂がありますね。
これはイコールなんです。
お風呂に入って、チャクラを開くと閃きがやってくる。
もちろん浄化もされるので、健康でもあります。
それを行動に移せば、直感からきたアイディアです、成功しますね。


ヨガの修行にも熱めの湯につかる。というのがあります。
なぜなら、入浴によってチャクラを開き、早く悟りに近づけるように。
という意味があるそうです。
私はここだけの話、必ず潜ります。笑



毎日お湯を溜めるのはお金がかかります。笑
私の場合は、お風呂場には石鹸しかありません。
シャンプー、リンス、洗顔フォームもなし。笑
これだけシンプルになっていると、使うお湯はほぼ、お風呂のお湯のみ。笑
ガス代、水道代、以前より経済的になってました。
経済的といえばついでに、生理ナプキンも買いません。(笑)布ナプキンですしね。
しかも経血はある程度コントロールできますのでそれすらもあまり必要ないくらい。笑


豊かさと、癒し、健康、スピリチュアル、精神性向上等はセットでやってきます。
全ては1つで同じ。全て繋がっています。


例えば、
豊かさを得てからから毎日「お風呂」に入るか、毎日「お風呂」に入って豊かさを得るか。
豊かさを得てから「クラシック」を聴くか、「クラシック」を聴いて豊かさを得るか。
豊かさを得てから「掃除」をするか、「掃除」をして豊かさを得るか。
豊かさを得てから「レイキ」を習い実践するか、「レイキ」を習い実践して豊かさを得るか。等々。。
選択はあなた次第♪。後者優勢〜♪未来は明るい♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner