ヒーリングについて思う。


癒し。
癒しは今の地球のテーマですね。


私も含めて、たくさんのヒーラーが誕生しています。
それをお仕事にしていても、していなくても
とても素晴らしいことです。


ヒーリングとは、
ヒーラーが宇宙から受け取ったエネルギーをヒーリーが受け、
ヒーリー自身がそのエネルギーを使って癒す事。
間違ってもヒーラーは「自分の力で癒した!」
などとは思ってはいけないのですね。
ココを間違ってしまうと、
医療に頼ってきた以前と変わりが無くなってしまいます。

ヒーラーは依存をさせてはいけません。
それはお互いの成長を無視する事に繋がります。
ヒーラーは「人を癒してあげたい」ではなく、
(その気持ちはとても尊く大切なものです!)
自分を癒す事を一番に考えてください。
自分が癒された後は、あなた自身が光そのものです。
そこに座っているだけで世界が地球が、そして宇宙が癒される事になります。


いかに自己を浄化し、クリアな光を運べるか。これがキーワードです。
クリアであればあるほど、波動を上げれば上げる程、受け取る光は多くなり、周りは自然に癒され、その人の環境、土地さえも癒され好転していきます。
それが例え地球の裏側の人や環境でもです。



自分さえ良ければいいのか?
いえいえ!そうではなく、自分が癒され波動が上がれば、
地球の全体の波動を上げる事が出来るのです。
全ては繋がっているのです。もちろんあなたもです。
周りとは少し差が付き始めるでしょう。
寂しいな〜と思うこともあるかもしれません。
でもあなたには役割があります。
ヒーラーは、立ち止まってはいけません。
今以上にもっとたくさんの人を引き上げる事ができるのですから。


少し勇気をだして独立心を持ち、力強くそして楽しく前に進んでいきましょう♪
ぜひ一緒に☆仲間はたくさんたくさんいます♪



精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner