何かを探して(宇宙人の魂をもつ人々)

宇宙人の魂をもつ人々

宇宙人の魂をもつ人々

今日は友人がタイムリーに貸してくれた本をぱらぱらと眺めていたら
過去を振り返っている自分に気づきました。



20代の中頃だったでしょうか。
相当無気力な時代を送っていました。
やりたいことが目の前から消えてしまったのですね。
仕事も趣味も遊びも。愛も。笑
小さい頃から、やりたいことは我慢の出来ない子でした。
やり尽くして、もう求める先が分からなくなって、
「あ〜もうこの世の中に飽きちゃったな〜」と
「もう用がなさそうだから終わっちゃおうかな〜」
思った記憶があります。
終わっちゃおうと思ったのは、人間を。です。
しかしそう甘くはない。私のミッションはこれからだと後から気づく。(笑


今思えば、物質世界の限界を感じていたのだと思います。
「飽きやすい」って言われても仕方がない。探しているものが、3次元になかったのだから。
飲食業に長く携わり、日本、世界のおいしいものときけば「勉強!」と
言って食べ尽くし、食事に合うお酒を探して、飲み尽くし(相当の酒豪でしたよ。笑)
移動販売のお店も出していましたが、
仕事に満足感を得ることが出来ずに、どうしたものかと悩む日々。
これも今思えば「食」という物質世界にも限界を感じていたのでしょう。



どこか他の国へ行こうかと思い、地球儀を見ても行きたい場所はない。
といよりは、居場所がない。と感じるんですね。
ならば日本で。と思ったのですが。笑
この「疎外感」「孤独感」には生まれた時から悩まされていました。
(嘘です。開き直ってました。笑)
人に馴染めない。同じ事が出来ない。学校嫌い。正社員には馴染めない。
枠にはまれない。
20代前半のころは、社会不適合者、ダメ人間だと思っていました。笑
(今はその社会の方がおかしいって事を知りました。間違ってなかったんですね。)
魂が地球ではないのであれば、当然ですね。笑
17才の家出で社会に巣くう洗脳の連鎖を断ち切り、
20代は、生まれたてのような試練の連続でしたが、
その中でも愛という見えない光のエネルギーは私を大きく成長させてくれました。


見えない何かに何度も守られているんだ、まだ死んではいけないんだ。
そう確信し、(観念に近いかも。笑)
愛犬の死守にも多くのエネルギーを得て(人間は犬に飼われているはず。)
やっと20代後半、物質世界ではない、意識の次元に辿り着くわけですが、
この本を見てETの魂を持って生まれた人。って全部当てはまっているではないですか。
(呆〜)もっと早く言ってよ〜。みたいな。笑
でも、暗黒を生き抜いたということは、今現在そこで悩む多くの人も救えるかもしれないですね。
幅は大きい方が良いのかも。


人生っていうのは、本当におもしろいですね。
生まれる前に、自分で自分の人生のシナリオを書いて生まれて来るわけですが、
もっと簡単なシナリオでもいいのに〜笑と思うこともしばしば。笑
はっきり言って、成り上がり人生まっしぐら。(爆笑)
これからの「私」が楽しみです。
こんな私がここまでこれるんだから、多くの人が大きく上がってゆけます!
って自信を持って今は言えます。☆☆☆



今夜はのんびりそんな事を考えていました。
たくさんの方々に支えられ、いま私はとっても幸せです。
感謝の気持ちでいっぱい。
本当にありがとうございます。
これからもみんなにいただいた、たくさんの光を
たくさんの人に手渡す事ができたらいいなと思っています。



精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner



ところで、今日は地球の引力が強かった気がします。?
脚が地球に引っ張られてた〜笑
グラウディングですね。私も毎日ET.ETと言っててはいけないのです。笑
でも昨日の夜中の来訪は、誰????どこの星からですか???
彼らのエネルギーメッセージの変換器が欲しいと切に願います。