相互の学びの関係


私はよくアトレの本屋さんに出没するのですが、笑


先日こんな光景を目にしました。


30代くらいの女性が、精神世界のコーナーに入っていきました。
なんだか様子が違うな〜と思っていたら、
見た目は女性のOLさんです。

ショルダーバックと、ビニール袋を持っていたのですが、
人が何人かいたにも関わらず、その荷物をそこにいた女性にがんがん
ぶつけながら割り込み本を取りました。
もちろん「すみません」は無かったです。
「そこにいる方が悪いのよ。」という表情をしていました。。


唖然として見ていたのですが、その後その本を立ち読みしながら
何やらぶつぶつ言っているのですね。。
何の本を読んでいたのかまでは見えませんでしたが。
そして人が横を通るたびにそのエネルギーをはらっています。
(わかるけど。。笑)


私はびっくりしました。
その形相はまるで残念ながら「魔」が取り憑いているようにもみえました。
という私も何も出来ないでいましたが。。


最近思う事があります。
癒しはブームです。良いと思います。
癒しの世の中にならないといけないとも思います。


ただその中で、その癒しを利用して逆の事をする生命体たちもいます。
アメリカには魔のチャネラーが増えているようですが、
当然日本にもいるでしょう。
当の本人が気づいていないこともあるようです。
悪気がないので責められませんね。汗


第三の目が、開いていろんな物が見える様になっても
自身の精神性が伴っていなければ、当然「魔」も見え易くなります。


あまり神秘性ばかり追わずに、食事や生活習慣を見直すことも忘れないで欲しいと私は思います。
確かに神秘的な事は見にみえて体感もあって面白いしわかりやすいです。
でもスピリチュアルの本来の意味は、神秘的な事だけでは無い。とも思います。


精神性を高めていけば、準備が出来た段階で神秘的と言われる事は
自然についてきます。
準備が出来ていない段階で追ってしまうと、
自分を見失う危険性があると私は感じます。


出来れば、楽しく幸せで健康で♪これが理想ですね♪
でもいろんな学びがあるんですものね。
全てが学びの為にみんなが相互に関係している。


感謝して♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner