何かが始まる予感

Soigner2006-10-23



新月だったし、何か始まるのかな〜と思っていました。
「明け渡し・手放す」の姿勢でいたら
これまた面白そうな事が始まりそうです!。


10月下旬に何かが起きる!とは思っていました。
そしてなぜだか千葉に呼ばれている気もしていました。
昨日それが現実となって現れました。
4次元を3次元で表現するっていうのは、
なんて楽しい事なのでしょう♪


予想もつかなかったシンクロが始まっています〜♪。


というわけで、
流れに乗って、明後日千葉に行ってきます。
正確には連れて行ってもらいます。笑
わくわく♪


詳細はまた♪。


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner


寒くなってきました。
みなさん、体調管理をしましょうね♪