中丸薫さんのお話聞いてきました〜。

Soigner2006-10-22

この地球を支配する闇権力のパラダイム―騙されるな!光の叡智AtoZ

この地球を支配する闇権力のパラダイム―騙されるな!光の叡智AtoZ


とても嬉しい事に本を読んで、中丸薫さんって、どんな人なんだろう?
明治天皇のお孫さんにあたる方か〜って思って何気なくインターネットを
開くと講演があったりします。そして私の予定も空いていたりします。笑
昨日、行ってきました〜。


闇の権力ってきくと、知らない方は「は???」と思われるかもしれませんが、
私達の世の中に疑問を一度でも持った事がある方は、ぜひ読まれる事をお勧めします☆
なぜなら、その疑問は間違っていないんです。
私達の生きているこの3次元の現実はどんな風に動かされているのか?
全ての人がTVやニュースから流れる情報を本当に信じてはいないと思います。
潜在意識では、「何かがおかしい」のは分かっているはずです。
ブレインウオッシュが解けかけたら、ぜひお勧めします☆。
他にもお勧め本あります☆。


で、昨日?笑
面白かったですよ〜♪
内容は、知っている事が多かったのですが、
彼女のお話は、経済からマスコミ、情報操作、もちろん闇の権力の話。
これからの6年をどう生きるか、愛、光、魂、輪廻転生、精神世界の話、
戦争、中国、北朝鮮アメリカ、ロシア、日本、
食事、宗教の話、キリスト、仏教、神道ユダヤ起源、日月神示
UFOからチャネリング911の真実、爬虫類、宇宙人...more,more,more!
内容が満載でした。笑
4時間程でしたが、時間の制限がなかったら永遠にお話してくれそうな
雰囲気です。笑
彼女は過去にアマテラスだった時代があったそうです。わかる〜♪


本当に精通している人は、偏りがなくバランスがとれているな〜と。
経済の話と、UFOの話は一見違う話に聞こえますか?
いえいえ、全ては繋がっています。
偏っていると、「全体の中の自分自身」というものが見えなくなってしまいます。
そしてJasmuheenもバランスのとれた方ですね。


いつも私はセミナーを聞きながら、感じている事があります。
それは、人から何かを伝えてもらうとき、
話は10%、後りの90%はエネルギーで伝えるものなのです。(By Y.笑)


これは本当です。
なので耳から入ってくる情報は情報として、
私はエネルギーで聴き始めます。


経済の話をしている時は、下の方のチャクラが半応しています。
そして、昨日のUFOとコンタクトして鞍馬山に呼ばれて、
サナートクマラとお話した等というお話の時などは、
第6から、それ以上のチャクラが半応して頭がクラクラして
私、自動書記とか始まってました。笑
宇宙語ですか?笑
多分、本当に繋がってた。おもしろかった〜♪


その後、いただいたエネルギーを自分用に変換して
また新しい自分を創ってゆく。
この作業が大切ですね♪
セミナーや講演に行っただけでは、「行っただけ」です。笑
これをいかに自分用に変換して飲み込むか。
その人のものをそのまま自分の物には出来ません。
それではただの「真似」になってしまって、
「あなた自身」では無く「その人.Jr ??」。
それではつまらないですものね♪
「あなた自身」を創造しましょ〜う♪


中丸さん、素敵な時間をありがとうございました。


今日は新月ですね♪
みなさん素敵な夜をお過ごしください♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner