流浪の民


なぜかな〜??と思う事しばしば。
いつもそうなんですね。
「あ〜やっと、落ち着いて来た、このまま行けば安泰だ。うんうん♪」
そんな流れが見えてくると、必ず新しい事がやって来る。
しかも「イバラの道を行く」開拓的なものばかり。笑
いや、正直、イバラが好きです。
だってやりがいがある。笑


「赤い月の月」
「龍 . 229」
これを見ただけでも力を持て余し、じっと出来ない事は明確だったりします。
エネルギーは使わないと腐ります。笑(&水とお金もエネルギーだから使わないと腐ります。)
常に新しい事、新しい事。
探しているつもりはないのだけれど、向こうからやって来る。
なぜ!!


これが私の役目なのでしょうね。。。
仕方が無いっか。笑


私の魂が宇宙人なのは理解しました。笑
いつも居場所がなく、流浪の民みたいだなって昔から思っていました。
安住の地はこの地球にはないのでしょうか?笑
そんな事をぼんやり考えてしまった今日一日でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日の降りて来た言葉。
「お一人お一人の波動調整も大事だけれど、
もっと多く、地球の土地やエネルギーの波動調整の役目があります。
動きなさい。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え”〜!!笑
う〜しかし〜
私の自我が「明け渡し」を拒否しているみたい。笑
でも。。流れには逆らえない、
「人間は生きているのではなく
生かされているのです。」
わかってはいるけれど。笑あはは。。




精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner