次元の交差


この日記も日付がずれていますが。。笑
よく小さ頃こんな事を考えていました。
宇宙人は、「人」とは限らないから、私の目には見えないかもしれない。
この空間に見えないけど、存在しているかもしれない。
もしかしたら、この消しゴムが宇宙人かもしれない。
と。。。笑


おかしな子だ。と我ながら思っていましたが、
実際、間違っていなかったのですね〜
子供心は大切にしなければいけない。
最近の小さい子供は、「僕ね地球初めてなんだよ。」
と言う子供達もいるそうです。さすが!
地球の転換期に「光」を運びに来ているそうです。
私達も光を広げなくては〜♪


やはり次元の交差は存在しているようで、少しずれたところに違う世界があります。
それはパラレルワールドなのか、高次元なのか、はたまた幽界なのか。
ひとつだけではなく、いっぱいあるんでしょうね。
私達の現実はマトリックスの世界ですし。


渋谷で違う次元と繋がっている人を見かけました。
多分、コワイ次元(私はコワガリ笑)。。
光が強くなっている分、思考や願望も叶い易い。
気をつけなければいけないのは、
ネガティブな事も叶い易いということ。


私達は人間として今この地球に学びに来ています。
人間としての、健康、幸せ、感謝、精神性向上、愛、優しさ、
時に良い厳しさ、霊性向上など。
(レイキには全てが内包されていますね。)
「スピリチュアルを含めて、人間とは何か。」
それを教わった瞬間でした。


次元が違えど、交差の場所がある。
みんなが関連しあっているのかもしれませんね。


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner