次元を超えた会話

Soigner2006-11-18



両親、パートナー、友人、知人などなど
今生では初めてでも、何度も何度もご縁のある方々
出会う全ての方々が、幾度となく何かしらの関係をもっていますね。


目の前の人が「私自身」であった事もあるでしょう。


時々、真剣に話をしていて、次元を超えて会話をしている事に気づきます。
それは、地球での過去であったり、未来であったり、
違う星であったり、
会話の内容が、3次元的なお話でも。


ふと意識が、今の肉体が存在するこの次元に戻った時に、
「うわぁ〜これは「今」。。だ!」と感じる時があります。
とても不思議感覚。




アセンションは、もうすでに今のこの地球の中に存在していると感じます。
そう、地上の楽園はもう既に存在しています。
世界は同じ様に見えても、決して同じではない。
同じ電車に乗っていても、たくさんの次元が存在している
そう感じます。
私もあっちに行ったりこっちに行ったりと、忙しい。笑
一定を保つにはまだまだ修行がたりません。笑



もちろん地球のシフトは近いようですが、それに向けて
すでに地球は動き出しています。
人間の進化は応援されています。


宇宙との共振共鳴の鍵は目の前にあり、
答えは全てあなたの中にあります。


内なる自分との対話を忘れずに。


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)
写真はそんな次元を超えた友人達とのトイレ掃除の後、
丸山古墳で作った落ち葉星人。笑