芝公園にトライ!

Soigner2006-11-17



今日は久しぶりに、公衆トイレ掃除再開!!
先日の小林正観さんのお話に、影響され、
ゴム手袋と、トイレブラシをやめてみました。


なんで!?
こんなに楽しいのだ!!笑
これを楽しめる境地になるには、たくさん捨てるものもあるのでしょう。
エゴ、余分なプライド、あとは何があるかな〜
みなさんはまず、おうちのトイレ掃除を素手でやりましょう。(それは普通か。笑)


ぎゃははぎゃははと笑いながら、早朝に芝公園のトイレ掃除をする私達。
実におもしろい。笑(変?)
大物ゲットしても笑っている私達って、凄いかも。
いや〜ある意味、おかしいかも笑
お〜マイガ〜ッ!日本の女神達よ〜。。。。。笑


ぐる〜って一周掃除を終えて、丸山古墳に登りました。
ここには、何かが隠されている!そんな気がしましたが?
トイレという入り口にスピリチュアルの隠された秘密があるように。?
東照宮でお参りをしてきました。
昭和の歴史を見守ってきた大木が、
「火を起こして水を流し、我ここにたちたまえ。。。」
という感じの素敵なチャネリングをしてくれた友人の隣で
私も挑戦。笑
う〜ん。。
東京事変。」(BAND名???)
帰って「事変」の意味を調べてみたら、なんとなく同じ事を言ってる気がしたのは
私だけ。笑


東京タワーがど〜んとそびえ立っていました〜。


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)
丸山古墳、ここにはきっと何かが埋まってる!笑