矛盾から生まれるネガティブ波動

Soigner2006-11-27



みなさま、お金を否定した事はありますか?
お金なんてなければ戦争だって起きないじゃないか。
お金なんてなければ相続で争うこともないじゃないか。
誰かがお金を儲けていてずるい。笑
などなどきりがないですね。
私は以前はお金を否定していました。


では!!
お金を使わないで1ヶ月暮らしてみよう!
はい。無理です。笑
家賃も払えません。
電車も乗れません。
林檎も買えません。


ここに矛盾が生じます。
「お金を否定するけれども、お金は必要だ。」
と。
この納得のいかない答え。
その矛盾がネガティブな波動になり、積み重なった結果
戦争等が起きる。のかもしれませんね。
(戦争や災害はネガティブ波動から起きているという事を前提に。)


お金を否定させて、矛盾を生みネガティブ波動を溜めて、
争いを起こし、吸い上げよう。
という「彼等」の意図を感じます。


世の中というものがどう動いているのかを知ると、初めは愕然としますが、
いろんな気づきが生まれる事もあります。
その吸い上げようとしている「彼等」は、
宇宙の法則を熟知しています。
それを一般に知られないような世の中にしようと
TVという洗脳BOXやニュース、メディア等を使って
努力しているわけですが。


お金はエネルギーです。
水とエネルギーは循環させないと、腐ります。
私もお金がエネルギーだと、感じるまでには時間がかかりました。
どうみてもお金はお札とういう3次元物質だった。笑


高次の宇宙エネルギーを3次元に現したとき、
お金。というものになっただけ。なんですね。



否定からは良いものは生まれません。
否定をする事は、あの手この手を使って矛盾を引き起こそうとしている
「彼等」の思うつぼです。笑




必要なのは「感謝」です。
お金さんありがとう。
屋根のあるお家に住まわせてくれてありがとう。
移動を助けてくれてありがとう。
林檎を食べさせてくれてありがとう。
儲けている〜ずるい〜なんて思っていた人にも、
ずるい〜笑ではなくてありがとう!!ですね。
その方は、多くの人の役にたっているものです。


そしてお金に対して、心からの「感謝」が生まれると、
水脈が出来始めます。
入ってきたお金を「感謝」の波動と共に今度は自分が流し始めます。
エネルギーの循環です。


以前も書きましたが、
正観さんが言ってました。
お金を受け取る時に、「いやいやいらないですよ〜」とか、
何か仕事をしてお金を受け取る事に対して、否定、嫌悪感や罪悪感を
感じる、という事は、
既にお金を循環させるエネルギーではなく、
「自分の物。」って考えている証拠です。
と。
衝撃の瞬間。でした。笑



入ってきたものは、私を通過してゆくだけ。
どうせ通過するなら、感謝の波動に乗せて良い使い方をしよう!
の精神です。
托鉢の話もおもしろかった。
「ありがとうございます。」
というのは受け取った人ではなく、払った人。


出さなければ入って来ない。
お釈迦様はそれを知っていて、
「貧乏な人の家を托鉢をしてまわりなさい。」
と言ったそうです。
古いものは捨てなければ、新しいものは入ってこない。
物も感情もお金もぜ〜んぶ同じなんだ〜って
思ったのを覚えています。
全てはエネルギーか。。。と。


全ては必然。
全ては私達が「それ」を学ぶ為に
用意された教材なのかもしれませんね。


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)