調和


寒いな〜と、家に閉じこもっていると
私の場合エネルギー過多になってしまうようです。笑


その後バスに乗ったりすると、
おじいちゃまおばあちゃまで満員だったりするのですね。
いつもはそうでは無いのに、
どんな必然なんだろうと考えるわけです。


エネルギーは水と同じように、自然に流れます。
多い所高い場所から、少ない所低い場所へと、川の流れのように〜♪

バスに乗ってしばらくすると、エネルギーが程良く周りに流れてゆくのが感じられます。
流れ出た分新しいエネルギーが宇宙から入ってきますので、循環をしてもらったわけですね。
水とエネルギーは溜めると腐ります。笑 ありがたい〜♪



そんな時、地球はみんなで一つで「調和」が起きているのを実感します。
目の前の毎日毎秒に「気づき」はあります。
「感謝」を基準に毎日を生きると、幸せが溢れてきますね。
豊かだな〜♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)