多次元的な旅


気づいたら12月に入っていました!。笑
今以上に来年以降の時間の加速化は進むようです。
地球の自転が変わって、ここの場所からは目では確認出来ない様ですが、
太陽が昇って、沈んで月が出て、、、
昇っているのも、沈んでいるのも、太陽や月ではなく、
動いているのはこの地球ですものね。
ちょっと困るのは、私の持っている時計がばらばらと、ずれてしまう事。。。笑


これからの地球上では
サーフィンで波に乗っている様に、(サーフィン乗った事はないのですが。笑)
その動きに合わせる事が、更に必要になってくるのでしょうね。
今までの固定観念は、忘れてしまった方が、健康にも良いと思います。
(もちろん幸せ、豊かさ全て)
どんな事にも柔軟さが必要ですね。


多次元的な旅をしていた。
そんな事がありました。
人間の起源、地球の起源、いろんな事全てが1つにまとまった。


そして、もっとも重要なのは、
その上で、「どうやって生きる事が大切か。」という事。
そして日本人としてのこれからの役割。


改めて臼井先生の示された、「五戒」の奥深さを感じ、
壮大な地球創世記の流れの一部にみんながいる事を
更に実感。
※レイキについてはこちらも参考に♪
http://homepage.mac.com/soigner/reikis.html
http://homepage.mac.com/soigner/reikiseminer.html


誰かに話したい〜!!!笑
でもまだ私にはここでは公表できない〜笑あはは


いま全ての人が真実のすべてを知る事はないのかもしれないけれど
現実的にみんながその真実と向き合う日はくるのではないかとは思う。
大きな流れとしての時間は加速しながら、それぞれのペースの中でゆっくりと。
その時の為の心の準備の為に、日本人に与えられた役割はとっても大切。
今度そんなセミナーをやってみようかな。笑


海外のものに目を向け過ぎて、自身の力を制限してはいませんか?
きっかけ作りが終ったら、自身の道を進みましょう。
皆さんには素晴らしい精神性が備わっています。
そう、「精神性」は全ての鍵になるでしょう。


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)