パラレルワールドか。


半分起きながら夢を見ていて、
眺めていた。に近いかな。


この「今の私」の現実は、これは別物だな。
と感じました。


今の現実の中も、意識が先で現実が後からついてきています。
「起きよう」と意識が先に思い、「起きる」。
「手を挙げる」と意識して、「手を挙げる」。など
「不安だ」と思えば、「不安な現実」がやってくるし、
「豊かだ」と思えば、「豊かな現実」がやってくる。


宇宙から見れば、過去も未来もないんです。
「明確なビジョンを持つ必要性」その理由もここにありますね♪




宇宙からみれば過去も未来もないので、
今の私以外にも”過去の私”(過去生)”多次元の私”、などは、
同時進行していて、(パラレルワールドとも言いますね。)
「今の私」が見ている「現象」は、多次元では違う意味として起きている「現象」である。
そんな風にも感じます。
時にそれは多次元からのメッセージであったりもすると思います。


それは全て私なのだから、今の私の毎日を大切に生きることは、
過去、多次元の自分を救う事にも繋がります。
「霊気の五戒」の生き方ですね。
「今日だけは、怒るな、心配すな、感謝して、業をはけめ、人に親切に」
(この五戒も深いところで、多次元に繋がっていますね。)



また、夢や深い瞑想は多次元、他の自分への入り口だとも感じます。


全てのパラレルワールドでの自己の統一、カルマの解消、学びの終了など
それが出来たとき、自己の意識存在としての次元上昇が起きるのかも知れませんね♪



そうその夢の中で、私は別の私がパラレルワールド
同時進行で生きているのを確信しました。
そして「今の現実」で起きている現象理由の答えをそこで得ることが出来ました。
「過去生療法」というのがありますが、
これは「過去」または、「パラレルワールド療法」とも言えるのではないでしょうか。笑
う〜ん、おもしろい!!
そんな体験に感謝〜♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)