便利な身体


先日、友人がプレゼントしてくれた、macの「procare」!!
(ありがとう!)
友人のHP作成や、私のHPのリニューアルも兼ねて、
一からお勉強しよう!!ということで、
早速、渋谷のAPPLE STOREに行ってHP作成のお勉強をしてきました。

さて、何を聞けば良いのだろう??
私の口から出た言葉。


「soigner」のHPを指差しながら、
「私は、このHPをどうやって作ったのですか?」


店員さん
「。。。。。。。」


はっ!と、おかしな質問をしている事に気づく私。
そうなんです。あまり覚えていない。
去年、癒しフェアにでるのに、HPが必要と知って、
焦りました。
ひゃ〜HPってどうやって作るの?
htmlってなによ〜??
ホームページビルダーなるものがあるのは何となく知っていたけれど、
よくわからない。
「html辞典」なる物をとりあえず購入し、
とりあえずPCに向かう私。
頭混乱。。。。あ”〜う”〜え”〜
なんてやってましたが、
気づいたら、3日間徹夜した後、出来ちゃったのです。笑
記憶はほとんどなし。笑
(プロの方が見たらきっと穴だらけでしょうね〜)


あの時は、何が何やら分からなかったけれど、
どうやら、私がやったのではない事は確か。笑
どなたかは分かりませんが、チャネリングして作ったのでしょうね。
なんて人間て便利なのでしょう。


今回それを知って、感謝しながらもう一度お勉強です。
「あなたはやれば何でも出来る。」
昔、「やらない私」にいつも言ってくれた母に感謝します。
母へ、
「知ってたの?」笑



精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)