現実化の加速


今日は、素敵な友人に素敵な方を紹介していただき、
電車で雨の中行ってきました。
今日の雨はなんだかとっても気持ちが良かった。


見えない所で何かが動いていますが、
楽しみ〜と言いながら行ったのは、このマトリックス世界。
上の方では、何やら他の理由のご挨拶があったようです。
来年の私の行動についての、お許しをもらいに行った。
そんな霊的な世界を感じた出会いでした。
ありがとうございます。


さて、思いの現実化ですが、
めちゃめちゃ早いですね!!
もちろん、良い事も悪い事も。
「つぶやき」でも叶ってしまってることがある!。
思考→言葉→行動
この順番でエネルギーは大きくなってゆきますが、
今やどの段階でも大きなエネルギーが発生してます。


このブログもネガティブな言葉を書かない様に気をつけていますが、
もちろん、「字」もそうですね。
おかげで、時々このブログを読んでいるだけで、
「浄化が出来た、頭痛が直った、良い事があった。等々」
そんなうれしいメッセージをいただけるのも、そんなおかげかもしれませんね♪
インターネットの文字からも波動は伝わります。
なので、敏感になってくると、見れないページなんかも出て来てしまう訳で。笑


来年からというか、マヤ歴では7月から始まっていますので、
もう今日から、みなさんも自分の言動すべてに注意をおき、
自分からでるものを良いものにしましょう♪
自分からでたものは、必ず自分に返ってきます。
しかも早いです。


つかれた、つらい、やだ、あれがないこれがない(書いていても伝わる?笑)
と言うと、そういう現実がいつまでもやってきます。
つかれたは、「良い運動になった〜」
つらいは、「良い勉強になった〜」
やだは、「おもしろい経験をした〜」
ないないは、「良いアイディアを考えよう!」
最後に「ありがたい、ありがとう。」


ポジティブな変換機をみなさん持っています。
ぜひ使いましょう♪



精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)