年齢逆行

Soigner2007-02-17



私が今ウキウキしている一番のお気に入り。笑
この写真のプラチナリフトセラム、略して、「PLS」。


今日はね、この商品を愛を持って世に出されている、
とっても素敵な女性の会長さんのお話を伺ってきました。
そしてこの商品を開発して作ってくれた開発者の方にも
直接お話を伺う事ができました。


自身が愛用する商品の作り手さんにお会い出来る事って、
滅多に無い事ですよね。
その人に会えば、この商品がどんな物か使わなくたって分かってしまう。
もう女性の肌を美しくする為に僕は生まれてきました。笑
みたいな職人気質な方でした。その完璧主義的な商品作りは、
使用者にとっては最高の物が出来上がるのでしょう。
さすが研究、開発者★ありがとう!
この商品を、この値段でだすなんて、会長いいんですか??
という位、内容成分凄い量です。
私も他社の商品の事を知っているだけに、驚きです。
会員価格、12600円ですが、私は極端な話、10万円出しても惜しくないと言える商品です。笑
ほ〜★さすが開発者だけあり、私もお勉強になることがたくさんありました。
ありがとうございます。
ソワニエのフェイシャルメニューがまた更にパワーアップですね。
http://homepage.mac.com/soigner/EGF.html


そして、電算会社の社長さんにもお話を伺ったのです。
前回もお話しましたが、良い商品はまず口コミで広がって行きます。
その随分あとに大手がTVcmなどを行い、一般市場に原価を下げた物が出回るのが常ですね。
大手が広告費に使う何億円ものお金や会社の利益を、
使ってくれる会員さんにお返ししようというのが、口コミ宣伝、ビジネスです。
★このビジネスプランは、大手口コミ会社の6倍くらいのプランでした。


「良いんですか?会長!会社は大丈夫ですか?」
まるで弥勒菩薩さまのような素敵な笑顔で会長は
「良いんです。みなさんに喜んでもらう事が私の生き甲斐なんです。」
思わず、うるっときました。涙
この商品、しんふぉにぃの女性の会長さんは考え方も
とってもシンプルで、スピリチュアルな方でした。
出会えた理由がお会いして、腑に落ちる瞬間。
あ〜生きてて良かった〜笑
こんなにも素敵な女性経営者がいるんだ。
私も素敵に年を重ねて、そんな経営者になりたい。と思う瞬間。


そこに同席していた、2週間位前にお会いした私の母より年上の方が、
ものすごく!輝いていたのに驚き、
思わず、○○さん!綺麗になりましたね!。と口からでました。笑
年齢逆行してる!


みんな何歳若返っちゃうんですか〜!!笑
あ〜楽しすぎるよ。笑

================================
商品のHP http://symp.jp/pls/
使ってみたい方は、ソワニエまでご連絡下さい。
自身を持っておススメします。
soigner.info@mac.com