なぜ99%なのか。

Soigner2007-02-16



こんなテンプレートがあったので、旧正月も近いし、使ってみる事にしました。笑
期間限定バージョンです。


そうそう、携帯を変えます。
TU-KAを長年使ってましたが、ついに無くなってしまうということで、
周りの人達がソフトバンク派のようで、私もそうすることに。(単純。笑)


最近、携帯が鳴る前に、「あ、来るな」という前兆があるので、
もう少し訓練したらテレパシーいけるわ。?
とも思いましたが、時間がかかりそうなので、
携帯をやめようとも思ったけれど、まだ早いわ。という事で諦めました。笑


明日は、レイキのセミナー、レベル1とレベル2です。
楽しみにしています♪。


そのあと、18:30から美容液の説明会が大井町でありますね。
興味のある方はぜひぜひ♪
http://symp.jp/pls/




人間の脳は99%は使われていないといいますね。
昨日は、その何%かを覚醒する出来事がありました。
それで理解したこと。
なぜ99%なのか。
それは、3次元では使う必要がない為?と。
もし3次元で100%使える様になったら。。。やめた方がいいです。笑
3次元以上の意識、波動の世界は、中途半端なスピリチュアルな世界だと
危険が伴う事もあります。
能力を高める事だけを努力するより、まずは、「心と身体の浄化」を心がけましょう。
先天的に能力のあるかたも、心と身体の浄化を心がけましょう。
4次元5次元それ以上。どこにでも段階があります。
どの段階と繋がっているか、ここが最重要点ですね。



次元が上がれば、今の1%以上の覚醒が必要になってくる。
次元を跨いだ考え方、感じ方、行動思考が伴っていなければ、
機能不全に陥る可能性がある。
自己防衛本能の1つなのでしょう。


世の中は、マトリックスです。