雨がやんだけど。。。?


ソワニエレイキ交流会のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/Soigner/20070218



先日は面白い事が起こった。
10時からレイキセミナーだったのですが、外は雨でした。
外を見て、
「う〜んこの降りでは、みんなが駅から歩いてくる間に濡れちゃうな〜」と。
そう思いました。


今日の雨は浄化の雨だから、雨なのは必要なことだけど。。。
とも思いながら、瞑想をした。笑


そうしたら、10時になる10分前に、土砂降りの雨が、「やんだ。」
うっそ〜〜〜!??とまだまだ修行の身の私はそう思う訳です。
そうして、10分後、みんながソワニエに着いたら、また雨が降り出した。
うっそ〜〜〜!??とまだまだ修行の身の私はそう思う訳です。笑


駅からみんなが歩いてくる間だけ、やんだ雨に感謝!


最近こういった、ドリフのような事がよく起きる。笑
そんなドリフだなんて、失礼な!
感謝しています。
でも信じられないような事が現実に起きていくので、
おもしろおかしく言ってないと、私がおかしい人と思われそうで。爆笑


素敵な人生に感謝♪