籠

ソワニエレイキ交流会のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/Soigner/20070218



今日は何も用事がないのに、外に出た時間がありました。
何処へも行く用事がないのに、ジャケットを羽織っている私。
意味不明だわと思いながら、まぁ、仕事の合間に散歩でもするかと、
顕在意識は思う訳ですが。
こういうときはまさに動かされている状態。笑


外に出た瞬間、その理由が分かりました。


目の前にどぉ〜んと目に入ってくるわけです、その理由が。
といっても私だけのサインなので、他の人がみてもなんのこっちゃ〜な感じなのですが。爆笑


なぜか、金のファンカーゴがいたんですね。
1月の日記でも書きましたが、なぜかこれが九頭龍神社に繋がるんですね。(??笑)
謎解き名人の友人が言ってました。
ファンカーゴ=カーゴ=かご=籠=籠の中の鳥は〜♪


気づきは、閃きのようにやってきますが、「はっ!」
明日は九頭龍に行くのね。となるわけです。
(なんでやねん、ってつっこみが入りそう。笑)


そうして、スケジュールを見てみると、空いてた。
しかも2月22日。
数霊「3」の前ということで、「2」である、2月は不安定な月ですね。
体調を崩している方も多いかな?
2月22日はいつもより不安定な日かもしれませんね。(足すと6か。)
というわけで、早朝言ってきま〜す♪白龍でもある私が神社に行く事。
そこに何か意味があるといいですね★。


行ってきま〜す♪