ボッケ〜〜とした日??


凄い題名でした。笑
あっという間に、3月に入りました。


最近、毎日お仕事や予定が入っていて、「ボッケ〜〜」とした日が無い!!事に気づきました。笑
「この日は、お客様がいらっしゃらない日」そんな日もいろんな仕事があります。
そんな日は朝起きて、「さて、今日は仕事をするのか、休むのか。」考えます。


雇われていないという事は、自己管理能力が問われます。
時間の管理、体調の管理。自分の事に責任重大。


独立個人でいる事、それは自由でもありますが、自分自身への責任も大きく発生します。
おかげさまで、レイキを始めてから、風邪1つ引かない様になりました。
体調面は難なくクリアしています。


今後の課題は。。。
私仕事が大好きなんです。笑
今、好きな事を仕事に出来ている事に最大の喜びを感じています。


なので今後の課題は、仕事のし過ぎに注意。笑
休む時は休む!!
メリハリですね。

先日お休みのとき、今日は遊ぶぞ〜!って思ったんです。
でも、3次元的な遊びは随分やり尽くしてしまったので、飽きてました。笑
新しい遊びを探そうと思います。(あるのかな〜)
今私の休みの過ごし方は、自然のあるところや神社へ行ったりするのが
楽しいようです。
なんだか地味やね〜笑


物質的なものには限界があるということでしょうか★。
贅沢な悩み、、かもしれません。。笑