籠[part2]

Soigner2007-02-23

ソワニエレイキ交流会のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/Soigner/20070218



はい。帰って参りましたよ〜♪。
4時起き、(2時間睡眠だった。)で、始発の電車に乗って、
まだまだ外は夜。
渋谷で飲み会帰りの若者に出くわし、昔を懐かしむ。??笑


先日のファンカーゴの閃きは、とても重要だったようです。
もっと、「何かが聞こえる。」とか「何か見えた」だと理解され易いのですが。。。笑
まぁレイキのヒビキの様に、個性がありますから、私の場合はパズルの様になっているのでしょう。
ひとまず、私は楽しんでいるから良いのです。笑


前回の日記を書いたその夜、とある方から電話がありまして、
九頭龍に行く事と、その方の大事なお仕事が繋がっていたようで、
(全ては繋がっている!)
その方の代理でそのお仕事をすることに。
私自身は、「私でいいのですか?」と恐縮気味です。汗
詳しくは書けないのですが、簡単にいうと波動調整のようなこと。
「魔」的なものにも邪魔されず、無事そのお仕事を終え、
帰って参りました。
私がそのお仕事を始めると、
天気が良いのに、雷が鳴り、風が吹き芦ノ湖に波が大きくたっていました。
内心、「なんだなんだ?」
多次元世界、意識の世界とは、無限ですね。


これからそんなお仕事がお役目としてあるらしいのですが、
本人いたって、普通であり、楽しく生きる事がいちば〜ん!って思ってます。
これからも決してオゴラズ、シナヤカに生きたいものです。笑

あぁ、人生ってスバラシイ。。。♪
ありがとうございます。