玉堂・天馳


今年に入ってでしょうか、古い自分が死に、新しい自分が生まれました。
本当に古い自分が居なくなるのが、寂しい様な悲しい様な感覚にとらわれ、涙しました。笑
何年か前の私なら、こんなお話は、「ちょっと、おかしいんでないの?」で終っていたでしょう。笑


その後の新しい自分は、スピリチュアルを根底にした、現実を生きる。
5次元から見た、3次元現実を生きる。でした。
3次元現実は、見たまま。です。
しかし5次元からこの3次元現実を見た時、全てに意味があって、
ニュース、芸能ニュース、身の回りの出来事、手がけている仕事、、、、
全てがある事に繋がっていて、スケールが大き過ぎて初めは戸惑います。笑
3次元的な感情に流される事もなく、必然性を受け入れることが出来ました。


だからこそ、この3次元現実をしっかり生きよう!
スピリチュアルはちょっと脇においておこ〜う♪
って思っていたのですが。。。


次から次へと、今までの私では波動が違い過ぎて、
出会う事の無かったであろう、本当のスピリチュアルを理解実践されている方々に出会い、
次から次からへと、ある意味トンでも系の(笑)新しい経験が私に訪れ、
感状帯がついて行くのに必至。笑


※ここで要注意情報!!。
「必至」であり、「必死」ではありません。
必ず至るのか、必ず死ぬのか、大きな違いです。
言葉は大事。
教えてくれたのは友人。笑



なんでかな〜と思っていたんです。
そこで、お世話になっている方に聞きました。
その方がたまたま算命学を学ばれていました。
「あ〜」答えは簡単。
「玉堂・天馳」ってあるでしょう、これは一番スピリチュアルな繋がりが強くでる時期なんだよ。
そう、2007年、2月4日からの一年。
だからこの出会いがあったんだね。と一言。笑


あの〜始まったばかりでこの状態では、この一年この先いったいどうなるのやら。。。
必至です。必至。笑
さて、この一年。どこまで行くのか、行けるのか、自分が自分で見物であります。笑


全ては必然、どんな選択も訪れる状況も全て、自分が書いたシナリオ通り。
私の事だから、きっとそうとう難解なシナリオを書いて来たのでしょうね〜。笑
「TVドラマより、自分の人生の方がよっぽどドラマだわ。」とTVを小馬鹿にしてしまった学生時代。
そしてその私の「人生ドラマ」は今でも続行中である。。。笑
感謝!!