プラチナリフトセラムお客様の声

Soigner2007-03-05



まずは、私から★。
口角の周り、ホウレイ線のシワが薄くなった★。
シミが薄くなった★。
肌の弾力が更に上がった★。
何より、お肌も私も楽しい♪。


そしてお客様から寄せられた声♪。
くすみが消えた★。
シミが薄くなった★。
ちりめん皺が、消えた★。
保湿が今までよりいらなくなった★。
ファンデーションの色がワントーン明るくなった★。
アトピーが良くなって来た★。
化粧のノリが良くなって来た★。
肌年齢が、65歳から、40代になった。(一週間で)★
心がうきうきする★。


まだまだありますが、あんまり書くと、大袈裟に聞こえそうなので、笑
このくらいにしておきます。
プラチナリフトセラム!(この美容液の名前。)
私はあなたが大好きだ。笑


もちろん、規則正しい生活はもっと大好きだ。笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
14日(水)14:00〜&19:00〜
銀座で、この美容液と新しい水素の説明会をします♪
参加ご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

商品購入希望の方、登録希望の方もお気軽に♪
ご連絡をお待ちしております★
soigner.info@mac.com