エネルギーを使う☆

Soigner2007-05-18



みなさまご無沙汰しておりますっ(汗)


変化変化の繰り返しで、エネルギーを使う毎日を過ごしておりました。
そしてそれはこれからも続くでしょう。。笑


こんなにエネルギーを使っていても良い方向に向かっているので、私自身はとっても元気です☆
寒くても熱くても風邪のひとつも引きません。笑


時間の加速はどんどん早くなっていますが、それに乗ったとたん
まるで嵐のように、もの凄いスピードで駆け抜けてゆきます。
人間は常に変化、進化、成長するんだな〜とつくづく感じます。


今ある常識、固定概念にとらわれていると、楽しい人生は目の前を素通りしてしまいますね。
常に頭の中を柔軟にしている事は、もちろん若さの秘訣であり、
アンチエイジング、リバースエイジングの基本でもあるのでしょう。笑


今の自分に満足することなく、常に変化、進化を求めてゆく。
実はこれはものすごく至難の技かもしれません。笑
エネルギーをとても使います。
スピリチュアルな事でお話すれば、自分だけのエネルギーだけではなくいろんなエネルギーの影響を受けます。
それを自身の成長に使ってゆければいいのですが、
あたるエネルギーが強過ぎて、断念することも。。。
全ては自身の学びの為に全てが存在しています。
気合いです。気合い。笑


全ては繋がっていますね。
人間1人が変化する事が、どのくらい地球や宇宙に変化を与えるか。
実はものすごい変化が起きています。
そのことに気づいている人ももちろんいますが、気づいてない人も多いですね。
自分自身が輝いて生きる事は、大きく大きく地球と宇宙に貢献しています。



さて、17日の新月の日。

友人の天然石のWEB SHOPがオープンしました。
今回私は、写真の撮影と、ホームページを作っています。
まだまだ至らぬ点が多いですが、どうぞよろしくお願いいたします★


『Paradigm Life』
http://paradigmlife.com/


※天然石の写真は撮るのが楽しいです。
石達が、「私の一番良い顔とってね♪って言ってきます。笑」
でも「え〜もっと綺麗にとってよ〜」とも言われています。(石さん達に。笑)




私の変化続きも少し落ち着いたので、(笑)ブログの更新もこれからマメになるかしら。笑
楽しみにしてくれているみなさん、またよろしくお願いします♪


いつもありがとうございます☆