土地のエネルギー

Soigner2007-05-21




先日のバスの中、とある場所からとある場所への移動の時。(笑)
バスが曲がったとたん、その土地のエネルギーがど〜〜〜んと重くなりました。
その曲がり角はエネルギーの境目だったようです。


私の身体も一瞬、ど〜〜んと重くなり、心の中で「う〜私には合わないエネルギーだな。。」(ちょっと苦しい。。)
と思った瞬間!
満員のバスの中の乗客半分くらいが、一斉に咳、くしゃみ、咳払いなどを始めました。
一番後ろから見ていた私は、まるでオーケストラを見ている様な感じでした。笑


咳やくしゃみ、げっぷなども波動調整に私達は使いますから、
みなさん、知らず知らずにやっているんですね。
起きる事にはいろんな意味がありますが、「なんかよくわかんないけど、〜〜だった。」
と済ましてしまう事は多いかも知れませんね。
知りすぎる事も大変な事が多いですが。。苦笑


自分の波動エネルギーが変われば、今まで済んでいた土地のエネルギーとも合わなくなってしまう事もあります。
シンプルに、そして臨機応変に生きていると、そのエネルギ−に敏感に反応する事ができ、それを行動に繋げる事ができます。


難しい?
今の日本では難しい事も多いかも知れませんが。
基本的な考え方がいつもこう。
やりたい?やりたくない?
人がどう思うか?親がどう思うか?
あんまり関係ないかもですね。笑






◆レイキセミナー、来月も開催します♪



◆「 Paradigm Life 」
新しい商品UPしています♪
http://paradigmlife.com/

ムーンストーンが美しいですね★