楽しんでますか?


そう♪楽しむ事が一番です。
何でもです。


仕事も楽しくなければ、ストレスも溜まるしやりがいもない。
人間関係も遊びもぜ〜んぶ★


「どうして、楽しくない事を無理して続けるのですか?
お金のため?将来のため?自分以外の誰かの為?
今のあなたに本当の未来がみえますか?
あなたが楽しまない事を誰が望んでいるのですか?
もしいたとしたら、その人の愛は本当の愛ではありません。
あなたが光り輝く姿を見せてください。そうすれば自然に周りが変わってゆきます。
あなたの光であなたの周りの人々を輝かせる事ができます。
そう、まずあなたから始めて下さい。」


最近は、オーガニックブームですが、
みなさん、あまり自分に制限を作らないでください。
これじゃなきゃ駄目よ!と力が入りすぎると、
周りが見えなくなって、楽しむことを忘れてしまいます。
それでは、せっかく良い事をしているのに、もったいないです。


眉間にシワではなく、口角をあげて、お顔も心も身体も
リフトアップしましょう。


レイキが使える人は、良い波動に変えてから摂取するのもいいし、
感謝していただくのもとっても良い波動に変わります。
柔軟にいきましょうね♪


何にせよ、楽しむ事が一番です。