飲食業=コミニュケーション


通算10年ほど、飲食業に携わったのちに、
美容業界そして、今に至りますが、


何も変わらないんですね。
「コミニュケーション」という意味で☆。


エネルギー、波動ですね。
よくおにぎりの話をしますが、
お母さんの握ってくれたおにぎりは一個でも満足するのですが、
コンビニのおにぎりは物足りなさを感じると思います。


そうです。
そのおにぎりの中にどのくらいの愛(波動)が込められているか。


飲食業にしても、作り手や接客に「愛」がこもっていなければ
満足しないと思います。


飲食にはコミニュケーションが含まれます。
誰かと会う約束をするとき、
「ランチでもいかかですか。」「夕食でも行きしょう。」という事を言いますものね。


人が深い所で求めているものは、
「食」では無く、「愛」「コミニュケーション」なのだと私は感じます。


過食や拒食も「愛」「コミュニュケーション」
などの不足や拒絶なのかもしれませんね。


そしてそこには「愛」「コミュニュケーション」の中に含まれる
「波動」があります。


お腹がすいた時、瞑想や呼吸法を試してみて下さい。
不思議と先ほどの空腹感は無くなっているでしょう。(個人差はありますね♪)


「体験」が全てです。
「知る」という事は、素晴らしい宝になります。



私の様にそれを選択する人もいれば
それを選択をしない人もいます。
自然に自然に。
※無理はいけませんよ〜笑