許し

Soigner2006-08-05



「この宇宙間、地球間には、ことごとく霊気が満ちている。」
これは、霊気療法の臼井氏のお言葉ですが、


言いかえると、この世の中には波動で満ちている。
私達人間や植物、言葉や音、空気から水も全て、
振動数の違う波動で出来ています。
全ては同じもの。振動数が違うだけですね。


目に見える物は、分かりやすいので違いを理解できます。
でも私達の第五感では感じられないものもたくさん存在します。


自分に合うものから、合わないものまで。


特に恐れからくる波動は、時には人をコントロールしてしまう波動も出てしまいます。
それが集まるとやはり世界的な問題といわれることにも繋がってゆきます。


戦後に私達日本人の霊性の高さに「恐れ」抱いた事による、
日本の戦後教育等にも例をみる事はできますね。


悪気がなくてもあってもその様な波動が存在する事はたしかです。
最近はやりの「癒し系」雑誌1つとっても
広告のあたりにくると感じる物があります。


感じるとすぐ私は雑誌を閉じてしまいますが。。。笑


恐れからくる波動は、自己防衛の手段でもあります。
そう考えると、良いも悪いも決められません。
恐れや弱さから生まれる自己防衛の無意識な波動なら
そこに「許し」が生まれてきますね。



私達は、判断をしてはいけないのでしょうね。
日々お勉強です♪。