hemp編みと右脳開発

Soigner2006-08-06



本屋さんに行くと、右脳開発!という本が売れていますね。
脳は、左と右に分かれています。


脳の可能性は無限大にあるのですが、
実際に使っているのは1%?5%だったかな、
ということは、他の99%?95%?は眠っているまま。


左脳は顕在意識やシステム化が得意ですね。計算なども。
右脳は、潜在意識や閃き直感力、超能力などなど。
使われていないのは、ほとんど右脳のようです。


右脳開発には、もちろん瞑想もいいですね。
他にはたくさんありますが、
最近、YOYOのおねえさんに、「hempを編むと浄化になるようですよ〜」
そう言われたのをきっかけに、時間を見つけては、hempを編んでます。笑


これが、おもしろい。
浄化になっているのかは、私はわからなかったけれども笑
やってると、右脳が動き始めるんです。笑
活性化してるのを感じます。


夢の中の状況や閃きがとても多くなってます。笑
おもしろい!
やめられません。笑


それで思ったのですが、編むというか、結んでゆくんですね。
一回一回「結ぶ」。(神話が得意な方はピン!ときますね。)


そして、
ものすごいsoignerエネルギーが注入してるかんじ。笑
誰か、付けてみたい方いますか?笑
何か波動の変化があったら、おもしろいな〜なんてね♪