体験・経験


今の世の中は、情報が溢れていますね。
これは便利なようで、実は不便なんです。


人から聞いた情報、メディアから入ってくる情報、その他いろいろ
どんな情報も正しいように聞こえます。


でも少し待ってみてくださいね。
そこから、まるで自分の体験のようになっていく事があります。


深く追求すると、何も知らない事も多い話で。。。笑
何を信じて良いか分からなくなることもしばしば。。。涙


体験、経験というのは、聞いただけではそのものにはなれないんです。
行動を起こして、その情報が自分にとって合っているかどうか
確かめてみるのも1つの方法です。


周りの情報に流されるままでは、とっても「もったいない。」私はそう思います。
自分の可能性を自ら制限してしまう事になります。


あなたはもっと素晴らしく輝ける人です。
答えはいつもあなたの中にある事を忘れないで下さいね♪。