メモる。

Soigner2006-08-08



今朝、目覚めの夢がおもしろかった。
でも今全ては覚えていない。


起きがけのメモには
「みんなの頭の中、思考、意志 → 現実 」


メモを読んで、何を言いたいのかはわかるけれど。。。
夢の内容は不明。笑


メモは大事ですね。
良い閃きは、突然やってきます。
すかさずメモりましょう♪笑


忘れる様に出来ているのが人間ですから。笑


毎日シンクロ続きで、嬉しい限りです。
情報もチャンスも向こうから来てくれます。


どんな人にも同じだけ情報もチャンスもきています。
そんな時、
それを手に伸ばす事が出来るかどうか。
それをチャンスとみる事が出来るかどうか。


全ては、自分次第ですね。


宇宙との共振共鳴とは、
宇宙が合わせてくれるのではなく
自身がその波動に合わせた生活が出来る様になるということ。
※「写真」宇宙って言ってたら、渋谷にもこんなものが...笑
 世の中が向かっている先は、経済をみると分かり易いですね。笑

お天気ひとつとっても
大雨の日には、外にでる用事を作らなかったり
自然にやっています。笑


自然に自然に。