チャクラを臨機応変に?。


最近チャクラを臨機応変に使い分けている。気がします。笑


例えばこんな感じに。


事務仕事などを早く片付けたいときは、その「仕事」よってですが、
第1から第3チャクラまでを活性化させておくと、早いです。笑



電車に乗ったり、人がたくさんいる所に出るときは、
特に、ハートの第4チャクラ。
マイナスやネガティブな波動に響き合わないので、
どんなに混んでいてもすんなり歩け、大きな愛を感じられます。



閃きや未来を見たい、スピリチュアルが必要な時は、
それ以上のチャクラを。
自分の行く方向が見えてきます。



瞑想や普段ソワニエでお客様にお会いしている時などは、
意識はしていないけれど、
特に第4チャクラからそれ以上のチャクラを活性化しているのかな?



第1から第3辺りへは、自分自身でもってゆくが難しいので、
音楽の力を借ります。笑



私達はこの「社会」にも身を置いていますので、臨機応変に出来ると、
「生きやすい」です。
いつも上の方のチャクラばかりだと、困る事もあるかもしれませんね。



臨機応変に、しなやかに。





精神世界 ランキングに参加してみました。笑


↓クリックしていただけると幸せです。(クリックされると、カウントされるらしい☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner








TANTANTOWN 

http://op016884-0.viv777.jp/
なんだかおもしろい事になってます。笑
この街の中で、ヒーリングショップやマッサージ、悩み相談室、
カウンセリング、代替医療情報、チャネリングやセッションなどが出来たら、おもしろいですね〜♪
2次元、3次元、4次元〜が交差するのも当たり前になってきそう♪
まだβ版ですが、いまなら500tpっていうのがもらえるそうです♪
ここにソワニエのお店も出せるのかな?笑