天使と悪魔


駅前を歩いていたら、「ダビンチ・コード」レンタル開始!
って書いてあって、ふら〜っと借りてみました。笑


今頃??はい今頃です。笑
世間で流行った〜とか流行ってる〜いうものには、
なかなか飛び付けないひねくれ者。
後で気になったら、結局見るんですけどね。笑
全世界共通で映画開始!!と聞くと、
闇の権力は何を隠しているんだ?
世間の目を何から目をそらしたいのだ?
と思う訳です。笑


ホリ○モンの時もそうだったように。
もう〜あんなおかしな報道の仕方はないですよね!
もう世間はばればれだよ〜
知ってるよ〜裏で何隠したいか〜って思いましたよね。
そろそろネタばれじゃな〜い?なんて友人と話していたものです。
だからTVって。。。(みんなもTVを卒業しよう!笑)

もうそんなに世間は自由にコントロールできないわよ〜と。笑


この映画もひねくれ者の私は、違う見方をしてしまった。。
何から目を逸らそうとしている?と。笑
まだまだ映画には出せないような裏がいっぱいあるではないですか〜
あ〜言いたい。あ〜でもコワイ〜笑
興味がある方は調べましょう♪
手始めにこの本もお勧めです。

キリストとテンプル騎士団―スコットランドから見たダ・ヴィンチ・コードの世界

キリストとテンプル騎士団―スコットランドから見たダ・ヴィンチ・コードの世界


こんなのもあります。(え〜いいの〜載せちゃって〜笑)

300人委員会―「世界人間牧場計画」の準備はととのった!!

300人委員会―「世界人間牧場計画」の準備はととのった!!


あまり陰謀系にはまる事はお勧めしませんが(って載せてるじゃーん笑)
鳥インフルエンザの正体タヴィストック洗脳研究所
こんなのもあります。


あなたが見て来た世の中を真っ向から否定します。
予防接種、エイズ狂牛病、歯磨きフッ素、その他い〜〜っぱい。
ひゃぁ〜こわーいと思う事よりも
真実は情報として知る権利はあります。


アセンションとは楽しいだけではなく、その前に知らなければならない事もあり、
善も悪も、光も闇も、天使も悪魔も全ては1つなんだって事を知る事でもあります。


全てはひとつ。同じ所からきています。


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner