宇宙は日々進化している。


めまぐるしく変化をしている今日この頃ですが、
更に時間が早くなっていますね〜。


宇宙は日々進化している、いや毎秒変化している。か!(笑
臨機応変に、共振共鳴しましょう♪


今目に見えている物は、もう既に過去でもあります。
私達の目は、光の反射を通して見ています。
だとしたら、目の前に起きている事を目で確認出来るのは、
少し遅れているはず。
なんて難しい事を考えてみたり。


意識が、現実を作っています。
私が良く口にすること、「ビジョンを持とう!」しかも明確な。笑


立ち上がる事すら、意識が先に来ています。
意識「立つ」→行動「立つ」です。
なかなか気づかない事も多いですね。


でも未来を描くとき、こうだったらいいな〜
ではなく、こうこうこうで、こうなる。
と明確な青写真を作りましょう。
最近は、意識、願望、などの現実化が早まっているような気がします。


時間も加速しています。
今日という日を大切に、真剣に生きる事。
今日という日の繰り返しが人生そのもの。


そんな事を思いながら、マヤンカレンダーを見たら、
「今日から未来への青写真を思い浮かべる」
って書いてあった。笑
わぉ♪みんなで共振共鳴しちゃいましょう♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner