角質ー除去


新しいものは、古いものを捨てなければ入ってこない。
物、エネルギーだけに限らず、角質も必要が無くなれば、
捨てて新しい皮膚を作ってゆかなければいけんませんね。


皮膚のターンオーバーは約28日が平均ですが、
満月から浄化が始まるのと同時に、皮膚の浄化も始まります。
古い角質を捨てて、新しい皮膚を形成してゆきます。
年齢を重ねると、この浄化がうまく出来なくなり、28日が、
40日、60日と増えてゆき角質が厚くなっていってしまうと言われています。
そうなると、うまく再生ができずに、いろんな支障が出てきます。
これが老化です。。
日々の忙しさに流されて、宇宙のサイクルを忘れてしまい、
満月から始まる浄化と響き合えなくなっている。


地球には時間もあり、重力もあります。
肉体は少しづつ形を変えてゆきます。
しかし
宇宙と共振共鳴すると、このサイクルにうまく乗り、
浄化と再生を上手に活かす事が出来るようになり
いつまでも若々しくいられること、
そして、年齢を逆戻りさせることも可能だと私は思います。


事実、私はそろそろ人間年齢(笑)31歳ですが、
25歳の時が一番体力、気力ともに最高齢でした。。笑
ところが、29歳を境に私は逆戻りをしているようで、
私の体年齢は10代になりました。笑


みなさんも皮膚の浄化を実践して、いつまでも若々しく
美しく歳をとっていきましょう♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner