正観さんからご指摘をいただきました〜(汗〜。

今日はとってもHOTな話題。笑
小林正観さんのお話を聞いてきました。
おやじギャグ満載で、2時間笑いっぱなしでした〜。
おやじギャグ大好きです。
センスが効いてるやつね。
「出来るおやじはギャグのセンスがいい。」
なんて言葉がありますが、
(そんな言葉ないない!私が勝手に思ってるだけです。爆笑)


いや〜おもしろかった〜なんて浮かれていたら、
お話が終ってサイン会のような時間がありまして、
わ〜い私も〜なんて軽い気持ちで並んで、
名前を書いてもらおうと名刺を出したら、


「名前が小さい名刺は、敵を作るようなものだよ。」
などなど、たくさんのご指摘をいただきました。
お話会の時とは違って、なんだか会社の面接会場の様な雰囲気になっていたので、
私もなんだか緊張してしまっていましたが、
「わ〜いサインだ〜」と思っていたのが、
その一言で、私の心の中は一瞬「お〜マイガ〜ッ!!」冷や汗〜〜笑
正観さんの目が厳しかった〜!!ご指摘、お叱りでした〜。
私の口からは、「ありがとうございます!」それしか出て来なかったし。笑ぷぷぷ


でもおもしろいのが、今日出かける時に、
「名刺が無くなってきたから、新しいのを作りたいんだけど、
少し変えたくて。。どんな風に変えようかな〜。」
とデザイナーの友人に話をしていたんです。


ソワニエでは、デザインも重視〜でして。笑
だっておしゃれやセンスも大事♪楽しむことはもっと大事♪
でも名刺は別でした。汗汗きゃ〜!!
(前に宇宙愛さんにもご指摘いただいてたよね!ありがとうございます。)
日々お勉強ですね〜☆


すごいタイミングで、正観さんにご指摘をいただきました。
ありがとうございます!!


こんなときは特に、見えない何かに動かされているのを感じます。
jasmuheenのセミナーの時も同じような事がありましたが、
何かに動かされて、必要な人達の代表役になる時があります。。
これも「赤い月の月」の役割なんだな〜と思うことしばし。笑


人生っておもしろすぎる〜!!!
今度は大きな字の名刺でリベンジします。笑


新しい名刺が出来たら、みなさんもらってくださいね♪笑


「私は本当に、いろんな方々に支えられている。本当にありがたい事だ。」
そう心から感じた、こんな木枯らしの夜に(笑
大きく感謝!!


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner