霊授のチカラ「水の記憶」


私にとって「霊気」は生活その他、全ての根底にあります。


今まで「霊授」と、「アチューンメント」を含め
約400人のみなさんに、エネルギー伝授をさせていただきました。
みなさんのおかげで、今の私がいます。
霊気は流せば流す程、受け取る霊気のパワーも上がってゆきます。
受け取るパワーが増えれば、流すパワーも増えるようです。


レイキには全てが内包されています。
特に現代霊気法にはそう感じます。
飽きっぽいと言われてきた私が(笑)
初めて1つの事を真剣に続けられたのが、霊気です。
飽きっぽいのではなかったのです。
私が求めているものでは無かっただけ。。(言い訳?笑)


私は現代レイキヒーリング協会認定の霊気マスターをさせていだたいております。
何でも自分でやろうとする私が、私が初めてお願いしたい。そう思ったのが、
現代レイキヒーリング協会でした。


西洋レイキの癒しや神秘性が発達したものと、
大正時代から続く、治療そして悟りを重視した霊気。
この2つが同時に学べるのが、現代霊気法です。
代表の土居先生の所には、年に2回ほど通わせてもらい、
私も学びの毎日です。


「悟り」
日本人が生まれ持った、素晴らしい霊性ですね。
世の中の5%の人々が、波動を上げれば地球は救われる。
そんなお話もあります。
丁度日本の人口程でしょうか。。
今生で、日本人として生を選んだ私達は、大きな役割がある。
そんな風にも感じます。



たくさんのヒーリングありますが、
私自身が行っていて、パワーあるなと感じるものは、
シンボルもマントラも使わない、
宇宙のエネルギーをそのまま受け取り、
そのままのエネルギーを伝授する、「霊授」だと感じます。


「無」の状態から生まれる時、私自身すばらしい愛の宇宙波動を感じます。
それはとても素晴らしい瞬間です。



いかに自分自身をクリアにし、宇宙エネルギーをそのまま受信できるか。
全ては生活の中に鍵があります。
同じ「霊授」でも送り手に個人差があるのはこのためですね。


物やアイテムを持ち過ぎていないか、部屋はちらかっていないか、
波動の重い食事はしていないか、怒りの波動に流されてはいないか、
「霊気の五戒」に沿った生き方を実践出来ているかなど、
その他、自分の状態を知る方法はたくさん「目の前」にあります。


全ての事に共通している事、それは、「実践」です。
霊気も受けただけでは、そこまでなのですね。





そして遠隔だけのエネルギー伝授や無料伝授もある様ですが、
私はお勧めしていません。
全ての伝授、伝達は「水の記憶」で行われています。
しっかりその人の目の前で、その「水の記憶」を受けとって欲しいと思います。
そしてお金もエネルギーです。
お金のエネルギーは今は、一見紙のエネルギーに見えますが、
それは、「金」goldです。
「金」goldはアセンションには欠かせないものでした。
そのエネルギーを無視をするという事は、どんな感じでしょうか?


その「水の記憶」と「ゴールド」のエネルギーは、
その後の実践、波動上昇に大きく関わってくるように私は感じます。



いかに実践してゆくか、それにつきます。
私のこれからも、日々の実践は続きます。
更なるクリアな自己を目指し、精進してゆきます☆。
そう、楽しみながら♪


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。(いつもみなさんありがとうございます☆)
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner