プロテクション


私はプロテクションはしません。笑
水とエネルギーは高い所から低い所へ流れます。
水とエネルギーは溜め込むと腐ります。笑
(水とエネルギーの関係を感じますね。)


これは自然の摂理、宇宙の法則です。
プロテクションをして
これに逆らう事は、とても疲れる作業ですね。笑
「鮭の産卵」の様な感じでしょうか。(北海道ネタです。笑)

ですので私は、
霊気にある様に、闇を光りに変えてしまおうの精神です。

流れて行くものを押さえるのは至難の業。
否定や拒否、バリア、闘争心、プロテクションからは
大きな成長は望めないような氣がします。


私自身が、宇宙から常に恩恵を受け、光を受け取っていれば、
流れ出た分、新しい光が入ってくる。
という事は、いつもフレッシュでいられるわけですね!
流れて感謝!!というわけです。笑


霊気の発霊法にある、光の呼吸法を常に行っていると、
自然と身に付いてゆきます。
これで1つ生活面での実践ができますね♪



私が霊気のセミナーの時にお話する事の中にこんな活用法があります。
電車の中など、人が多い場面でのこと。
光の呼吸法で、光の波動を自分からまず受け取り、広げてゆくと、
自分の周りの人達が癒されてゆき、
雑然とした雰囲気が癒しの空間になります。
お隣の人々が、赤の他人で離れたい〜!!触るな〜!!笑
という気持ちから、この人も同じ人間だわなんて親近感が生まれたり。
作り出したその癒しの波動から、
相手と自分を気遣う気持ちが出てきます。
もっと出来る様になったら、電車一両分やってしまえば良いですね♪


戦いを通して得るものと、戦わずして得るものの
「学び」そして「悟り」
その差はとても大きい。


そんな風に感じます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



でも実は、
どうしても、自分一人の力では補えない時のアイテムはあります。
例えば、人数が多すぎる、強力なネガテゥブエネルギーだ〜なんて時。
オーガニックコットンなどのマフラーをしましょう。
(私のはデザイナーの友人の手作り♪ありがとう!天音結〜♪)


麻、絹、綿や皮は、マイナスイオンを発生させながら劣化してゆくそうです。
そのマイナスイオンが、私達を守ってくれます。
宇宙的な科学のお話をすると、
ナガティブな波動は、プラスイオンなんですね。(水の記憶でもあります。)
マイナスイオンと結合して、その場で浄化作用が起きる。
物理には詳しくないですが、こんな感じです。
これは水素も同じですね!



先日聞いた話ですが、ある病院の免疫検査で、
○○○ロの服を着ると免疫力が下がるという結果がでたそうです。
石油化学製品、大量生産では、当然ですね。
ものにも全て波動があります。
その商品が広がってしまう人間波動の低下も否めませんが。(波動の法則ね)
しかしこれも大きな「人間の進化の学び」の1つと考えれば
、、、うむ、納得。



物でも、何でもこれは言えますが、
「安いから良い」
というものでは決してありませんね。笑
闇の権力支配の罠を感じます。笑


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)