温かいお手紙をいただきました☆。

Soigner2006-11-15


HPを更新しました〜♪。(なぜに菊の写真?笑)
http://homepage.mac.com/soigner/taiken.html


皆様からいただいた、嬉しいお声をご紹介いたします♪

素敵なお言葉をありがとうございます!
私が楽しく仕事が出来るのも皆様のおかげです。
心からの「ありがとう」を言霊と共に贈ります。

============================================
お声をいただいた方には soigner から、ささやかではありますが
★★★ 30分の遠隔レイキヒーリングをプレゼント!! ★★★
こらからもたくさんのお声をお待ちしております。
メールやお手紙でのメッセージをお待ちしております♪
============================================
F=女性 M=男性  S=私



'05年の年末の「癒しフェア」でsoignerさんに出会い、
以前から興味のあったレイキを受けました。

興味はあったものの「レイキ」は”とっつきにくい”イメージがありました。
しかし、soignerのセンスの良い広告(ポスター)や恵比寿の不思議で落ち着く
サロン、何よりも木脇さんのかわいらしく温和なお人柄に触れて、
レイキセミナーや交流会、フェイシャルのリフトアップとたくさんお世話になり、
もうすぐ一年が経とうとしていますね。

私自身レイキを始める前から、明るく前向きなキャラクターですが、
レイキを始めてからは、更に充実した人生を送っているように思います。

全て向こうから歩いてくる様に、私の前に現れますし、私の周りにはいつも
素敵な仲間がたくさんいます。

不思議な事に「イヤだな〜」と嫌悪感を抱くような人が一人もいません。
何よりも毎日のこの幸せに感謝するようになりましたし、
以前にも増して笑顔でいる時間が増えました。

ハートのチャクラからは、いつも温かいものが溢れ出ているように、
ホカホカしたものを感じます。
もう少し自分自身が成長したらレイキもレベル3、4を受講したいと思っています。
soignerさん、これからもよろしくお願いいたします。
30代  F
s=温かいお手紙をありがとうございました!私もお会い出来て本当に嬉しかったです!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


soignerさんのHPは偶然見つけました。
ちょうどキャンペーン中というラッキーな時で、
早速申し込みました。
聞くと、いつもは最低でも2時間のマッサージだそうです。
でもキャンペーンでは2時間で顔と身体をやっていただけるとの事でした。

暑い時期の足の温めが気持ちよかった〜
これはとっても意外でした!
そしてマッサージでは、骨格が矯正され、身長が伸びていたのにはびっくり。
足も細くなっていました。
ありがとうございます!
レイキを混ぜたマッサージがこんなに気持ちいいなんて、
やみつきです!
途中気持ち良くて眠ってしまったのが、残念!
でも起きたら顔は小さくなって、目も大きくなってました!
心も身体もすっかり元気になりました。
でも何より、木脇さんの人柄にすっかり癒されました。
本当にありがとうございました。
20代 会社員 F
S=こちらこそ、ありがとうございました。お会い出来たのも何かの縁だったのですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「ありがとうございました。」
お会い出来た事を心から感謝いたします。
人生の転換期に出会えた事を本当に嬉しく思います。
ソワニエさんのシンプルな提案や生き方
本当に参考になります。

ソワニエさんはいつも大きなエネルギーと愛に溢れていますね。
私もソワニエさんを目指して、生きる事を楽しみたいと思います。
30代 F
S=ありがとうございました。シンプルって本当に奥が深くてそして、 楽しいですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


癒しフェアで、始めてsoignerさんを知りました。
会場では「霊授」を受けまして、レイキという素晴らしいものを知りました。
あの時の自分が嘘のように思えます。
レイキのおかげで、こんなにも健康になりました。
以前は頭痛薬が無いと仕事も出来なかったのに、今は飲んでいません。
健康である素晴らしさを教えられました。
レイキの効果ってすごいですね!
ありがとうございます。
癒しフェア、今年も行きます。
30代 F デザイナー
S=ありがとうございました。本当に健康になりましたね!私もとっても嬉しいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



年齢不詳の木脇さんこんにちは!笑
身体年齢は10代だとか!
ありえな〜い!うらやまし〜!
やっぱり楽しく生きてると歳ってとらないんですね〜。
しかもプラーナ食だなんて!
参考になります。笑
はい!私ついていきます!
30代 F
S=(笑)ありがとうございました。非常識を常識に変えてゆきましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



フェイスのリフトアップをうけました。
機械を使わず、エネルギーで顔が引き上がってゆくのにはびっくりしました。
電磁波の事なども考えていただいてるんですね。
私も便類な世の中に流されないようにしたいです。
頭皮のマッサージもとっても気持ちよかったです。
現在私もエステで働いていますが、フェイスのマッサージのセミナーに参加して
仕事に活かしたいと思います。
その時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
30代 F エステシャン 
S=ありがとうございました。本当!レイキは美容にも良いですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


霊気を習ってからは、生活や性格が変わりました。
ストレスを感じなくなった事や、イライラしたり、人の事を嫌いになったりもしなくなりました。
自分で自分を癒せるという事に、とっても自信を持てました。
これからも霊気の恩恵を受けてたくさん勉強してゆきます。
これからもよろしくお願いします。
50代 F 主婦
S=ありがとうございました。私も毎日が勉強です。これからもよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)