大掃除/渋谷という修行場


師走ですね〜♪
私も掃除をしました。
ものが無いようで、必要では無くなったものが、1つ2つと
出てきます。


物もそれぞれ固有の波動を持っています。
それが、プラスチックなどの自然ではない物で作られていた場合、
プラスの電子を帯びた、私達には必要の無い波動を発しています。
プラス電子は活性酸素の元ですね。
その中で生活していたら、それは疲れます。(憑かれます。笑同じ事)


「憑く」「疲れる」のもプラスの電子を帯びています。
大きくみると、同じことですね。
類は友を呼ぶ。
呼んでしまいます。(コワガリ〜な私。笑)


家は物がなく、シンプルに限ります。
物がたくさんあるという事は、それそれが違う波動を発していて、
騒がしいのです。リラックスは難しいですね。
渋谷のスクランブル交差点を想像してみて下さい。
あの場所でリラックスは想像もつかないですね。笑
目にはみえないだけで、身体はその波動をキャッチしています。


でも今日もお話していたのですが、
最近渋谷がおもしろい。笑
何がおもしろいかというのは、ちょっと変なのですが、
渋谷ほど、修行の場に相応しい場所はないと、思った訳です。


渋谷は読んで字のごとく、「谷」です。
いろんなエネルギーが、とってもとっても溜まっています。
渋谷で、ほんの少しネガティブな思いが浮かんだだけで、
勢い良く、ネガティブな波動を引き寄せてしまいます。


渋谷で、具合が悪くなる人は多いと思います。
敏感な方はきっと感じますね。
私も一時期はそうでした。
そして考えました。
都会に住む以上は、これは乗り越えたい!と。
制限はすきではな〜い!!笑
要するに、自分の発した波動を呼ぶのであれば、
良い波動、愛の波動でいればいいのだ!
そう考えたのですね。


渋谷は絶好の修行場所です。
山奥なら私でも仙人になれます。笑
今の自分の波動はどんな感じかな?と知りたくなったら、
スクランブル交差点を、目的地に向かって歩くこと。をやります。笑
以前は、人、人、人で真っすぐは歩けなかったのですが、
今は道が空くのですね。あれ?目的地が近い。といった感じで。
おもしろ〜い!!
でもふと、気を抜くとすぐに人が前に立ちはだかる。
おもしろ〜い!!


この1年で私の家から無くなっていったものは、多いです。
TV、電子レンジ、オーディオなどの家電製品。
シャンプーリンス洗顔、等のもの(今は全て石鹸一個)
いろんな名前のついた洗剤類。
挙げたらキリがないですが、いかに物に囲まれていたかを
当時思い知らされました。
今ではその波動の中での生活は出来ないと思います。笑


気づくと、プラーナ食に移行しつつあるので、冷蔵庫がからっぽです。
あれ?もしかしてこれもいらない?
そんな状態です。笑
どうかな来年は冷蔵庫がなくなるかも?笑
そんな生活もおもしろ〜い!!変


来年は更に時間が加速すると共に光も強くなりそうですね。
光の波動、愛の波動、は同じような波動を発している人にとっては
至福の時間です。(ちなみに水素は、光の波長と同じです。)
http://d.hatena.ne.jp/Soigner/20061002
でもあまりにも違っていると、
光は強すぎるだけですね。
さてみなさん、光の波動と共振共鳴する為には、軽くなりましょう。
心も身体も物もヒーリングもシンプルイズベストです。
物、洋服、お化粧品等なら化学的なものから自然素材へ。
食べ物なら、身土不二


精神世界 ランキングに参加しています☆。
↓クリックしていただけると幸せです。
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=soigner
(いつもみなさんありがとうございます☆)


う〜ん!今から楽しみです♪
素晴らしい挑戦の2007年が始まる!そんな気がしています。
人間の進化に対する、大きなお試し。
う〜んわくわくする♪
私もみなさんのお役にたてるように、更に加速していきます♪